" />
 
 


« 使ってみたかっただけナンだ | メイン | 困った時のラッキー話その1 »

スパムを能動的に喰らふ - 2004年08月20日

 ね。



もともとぁ、この食べる のことなんだけど、転じて一方的に送りつけられてくる迷惑千万なメールとかのことを メールって言ってますね。

既知かもしんないけど、書きたいので書く。なぜならばそれはMontyPython系の話だからだ。(ちょっとスキなんだよね)よって、避けて通れん。(許すがよい)

はちょっとしょっぱい圧縮された肉の塊というか半分ハムっぽいというかそんな感じの食べ物なのだがね。これを題材にしたMontyPythonのコントがあるのだよね。

見てみれば、いかにも でしょ? っていうかこの表現が本末転倒七転八倒なんだけど。

ま、そんなかんじで、うざいはずなのね、現代用語の

でも、あえてこれを能動的にもらってみようじゃないか~ とふと思ったわけです。

な・ぜ・か

ま、要するに、あれだ。
「パソコンを放置しておくだけで、ざくざく」みたいな、あれだw

ちょっと、どんなもんか、かじってみようということで、すまん眠っていたHotmaiよ、 の海に沈んでみてくれ。

でも、まあ、あれだ。 も能動的に読むと、けっこうおもろいw


参考URL ネットで稼ぐ-副収入マニアへの道

投稿者 吟 : 2004年08月20日 02:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/4


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索