" />
 
 


« 今週はCD作成週間だった… | メイン | りんご風船到着 »

そしてまた当たる - 2004年09月14日

まずは、おすすめ懸賞情報>こちら
もうひとつおまけのお薦め情報(一部マニア?限定) > こちら
地味にそして謎に。
まず「りんご風船」というものが当たった。
なんじゃそら?って感じだが、ブツがとどいたらお目にかけよう。

それから、「店舗看板カタログ」というものも当たった。
なんじゃそら?って感じだが、おれ、応募したっけ?っていう謎もある。
ま、これもとどいたら、お目にかけよう。

それから(まだあるのが、イカス)500円が当たった。
これは、福引くじつきスパムメールを能動的にうけとっているのだが、そのくじがあたったため。しかし、受け取るためには、イーバンクに口座を開設しないといけないというワナつき。
ある種ひもつきキャンペーンである。
なかなかやるな・・・>GM○ (そこ ○印にしても、わかっちゃうよ>おれ)



投稿者 吟 : 2004年09月14日 22:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/15


コメント

結構当たってるようだが
とても懸賞生活出来るほどではないな?

投稿者 sannoji : 2004年09月15日 21:18

大物はま~だ?

投稿者 ほほほ : 2004年09月16日 14:02

ベンツ・・・はずれたよ orz

投稿者 吟 : 2004年09月17日 16:50

コメントしてください




保存しますか?



検索