" />
 
 


« 冬:春 = 4:6 | メイン | 秋田からこんばんわ »

肩が…頭痛が…目がかすむ… - 2005年03月27日

 ここ数日、むちゃくちゃホームページばっかいじってたら、とうとう典型的なテクノストレスの症状が…。
 ストレスつっても、精神的なものではなくて、肉体的な方。同じ姿勢でずーっと調べ物やら制作やら実験やらをしているもので、腕がぁ、肘がぁ、肩がぁ…。とうとうかすみ目だし、目のかすみににはサンテ40とか、とうとうそんな年代になってきたのかなあ?(って考えるまでもなく、なってるてばよ)

 なんか頭もしゃっきりしなく脳圧高い感じで、さるやんごとなきお方のように、鼻血だらりまでは行ってないけど、一歩手前な感じはある。

 そこで、だ…。



 しばし、旅に出てきます。といっても一泊二日だが。
 どこにいくのかは、せっかくなので新機能「指定公開日」を使って、明日の夜にでも自動的に…w;

投稿者 吟 : 2005年03月27日 23:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/47


コメント

公開日の指定ってcronの設定とかしないとだめなのねえ。
動かなかったらごめんなさいよぅ。

メモ:
http://www.movabletype.jp/manual/mtmanual_advanced.html#scheduled%20posting

投稿者 吟 : 2005年03月28日 00:42

コメントしてください




保存しますか?



検索