" />
 
 


« 2005年-壁紙春夏コレクションその2 | メイン | 5月からの… »

鰺ヶ沢の海にいる鳥シリーズ - 2005年04月21日

 といっても、今回の撮影ポイントは、ぐっと狭くて、日本拠点館のまわりだけ :P

050421-1.jpg

 オレは純粋写真家(造語)ではなくデスクトップフォトグラファー(また造語)なので、鳥ミングしまくります。
(今回はしてませんが、本来はレベル補正やら輝度調整やらもしまくります。)

 ということで、新規導入 Panasonic LUMIX DMC-FZ20 で鳥ました。



 やはし、すごいパワーだ、光学12倍 あんど 手ぶれ補正機能。
 いままでだと、こんなん鳥ませんでしたよ。鳥あえず買っよかったよぅ、って思えました。

050421-2.jpg

 これ、鴨? 鴨かも? 淡水のイメージが漠然とあるけど、海にもいるのね。

050421-3.jpg

 これは鴎かもね、っていうかカモメですが。当地では「ゴメ」いいますけど、

 そんな感じで、鳥いそぎFZ20のインプレッションレビューもかねて…。

投稿者 吟 : 2005年04月21日 15:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/72


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索