" />
 
 


« 天気がいいので水いじる | メイン | 6月1日は季節の境目? »

今日で5月も終わりだねえ - 2005年05月31日

↑ … みたいなことボ~っと考えながらふわふわと朝おきてきたらば、まるで爆発したかのような花が咲いていた。
050531-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ20)

 これね。孔雀サボテンとおっしゃる方のようです。なんか、岡本太郎っぽい(主観)



 ツボミがまた、次発装填完了~発射準備よぉぉしって感じの…

050531-2.jpg

 …これまた、爆発する気満々な。

 そんなこんなで爆風に押し出されるかのごとく、そのまま裏の土手にふらふらと。

 お~なんか、てっぺんめざしてるやつ発見。

050531-3.jpg

 頂点きわめて、どうよ? あんま固執すんなよ~ とか思ってたら、ぽろっと落下していった(苦笑

 あら~と思って下のほう見たら、なんか…

050531-4.jpg

 隙間みつけて、みっちりしてるやつとかもいるし、さまざまだなぁ。さらば5月。

投稿者 吟 : 2005年05月31日 21:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/110


コメント

その花、カメムシ臭そうですw

投稿者 Akua : 2005年05月31日 21:51

こっちだと、ヘップリムシって言われてます。

投稿者 Akua : 2005年05月31日 23:28

はさまってんのカメムシだけど、頂上制覇してたやつぁなんだろうかね。

投稿者 吟 : 2005年06月01日 00:53

まさに爆発
真ん中辺りから、大口径レーザーとか出てみてほしい

投稿者 moral : 2005年06月01日 13:43

なんで食虫植物を飼わんのだ?
つまらん。

投稿者 sannoji : 2005年06月01日 18:52

園芸担当は、おかーさんなので…。

投稿者 吟 : 2005年06月01日 22:41

コメントしてください




保存しますか?



検索