" />
 
 


« 鰺ヶ沢的食べ物とか | メイン | 梅雨入りしましたな »

コーヒーカップにフタをしろ - 2005年06月26日

諸般の事情でMacintoshメインな作業をしているので、久方ぶりにことえりバリバリです。
しかし、ついついカタカナにするのにF7押してしまうのは、内緒で・・・。

さて、本日は比較的おちついた気候 in 夜半にかけて ですが、基本的にはドアとか網戸とかあけっぴろげのおっぴろげな過ごし方をしておられる方もおおいのではないでしょうか、つーか、私はそうです。

ということは・・・。



そう、この時間ともなると、日中に於いて室内に侵入とか潜入とか迷子とかで迷いこんだ虫たちが、唯一の光源であるオレの部屋めがけて家中から集結してきます。(^^;)

も〜すごいよ。

飛蚊症みたいになんかブンブンみえるなとか思ったらほんとに飛んでる蚊だし、スモールサイズながら蛾みたいなやつは、がんがんTシャツの胸元とかから飛び込んでくるし、あげく、そんな奴らを狩るために蜘蛛たちゃ巣をはりまくるし、ああ生態系って感じ。

とはいえ、なんでか標準よりも蚊にさされにくい体質らしく、蚊がとまっても、なんでか「ん〜?」とか悩んでる間があるので、ぺしっぱしっとかやってるとなんとか大丈夫なわけだが、一番こまるのは飲み物ね。

油断していると浮いている・・・いろんなものが・・・

(うーむ Mac版IE5だと、リンク挿入ボタンとか見えないので、仕上げはWIN)

スタバのカップみたいなのがほしいところではあるが、そういう問題なのかっていう気もする今日このごろ・・・。

投稿者 吟 : 2005年06月26日 23:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/135


コメント

むう・・・

日本の夏
キン○ョウの夏

って感じにもなりそうもないところが・・・
ということはだよ?
吟もその生態系に参加してやれば気にすることもなくな・・・・げほごほっ

投稿者 moral : 2005年06月27日 17:42

意味がw

投稿者 吟 : 2005年06月27日 23:31

ぇ?w

投稿者 moral : 2005年06月28日 10:16

コメントしてください




保存しますか?



検索