" />
 
 


« スグリだよ | メイン | 夜空にあるもの »

色々あった一日の終わりの色 - 2005年07月11日

今日は、朝からいろいろ事件があったわけですが、なにはともあれ、一枚選ぶとしたら、これ。

漁り火。
050711.jpg
(Panasonic DMC-FZ20@展望台?)

以前のエントリー「落日-II」でも写したこたー写したんだけど、それだけキボンとかあったので。
ようやっと応えることができ申した。

そもそも今日は朝おきたらば…。



ラッキー先生におはようのご機嫌伺いにいったところ、いきなり耳から血がながれてるし、うお~なんじゃこりゃ~って病院送りの巻。

原因は不明だが、耳内部がなんか損傷つーかただれてるつーか、そんなかんじらしい。ここんところ、「知らないぷん」なそぶりが多かったんだよね、そういえば。

単に無視されてるのかと思ってたが、ほんとに聞こえてなかったのかよぅ。

ラッキーが病院送りされたのち、一人残ったオレ様はのほほんと歯なんぞみがこーと洗面所いったら、なんかばたばた飛んでるし。

050711-1.jpg

どっから、はいってきたんじゃい!?
っていうか、あわててるから、マニュアルフォーカスになってるの気づいてなくてピントあってねーよ、オレ。っていうか、逆行でシルエットだし。
謎の人物登場するとき、こういうシチュエーションおおいよね。

で、まあ正体は、このへんナワバリにしている鳥っこですが、名前わかりまへん。
別の日にたまたまとってた同一人物(?)

050711-2.jpg

犬、鳥、ときたら、次は猿か?
とかおもってたが、さすがにそこまで天の配剤はなかったようで。
(可能性はありえる、このへん猿いるんだわ、ちょびっと山のほういくとな)

ま、ほかにも細かいことはパタパタあってだ。
最後が、先の写真な感じで、おとなしく収束したかな。

しかし、この写真とってるとき蚊に食われed。

かゆいよ、ほっぺ。

投稿者 吟 : 2005年07月11日 20:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/150


コメント

ローカルでしか手に入らないような歯磨きが気になる。

投稿者 sannoji : 2005年07月11日 21:19

ちと、心にシミました・・・>漁り火

あと、いい味出しまくりな顔(写真)のラッキー先生が心配です…

投稿者 moral : 2005年07月11日 22:33

真前、 ドイツ人 っていってたじゃん!
(文字化けで入力中) あってんのか?

投稿者 goldy : 2005年07月12日 02:11

やっぱだめか…(w

投稿者 goldy : 2005年07月12日 02:12

それは、ヘアムースじゃないかとおもわれ>さんの

ラッキーは明日もっかい病院送りの巻。
耳のなか洗浄だそうな>も

MacOS9、まだ文字化けちゅ~すか、そうっすか…>ごるぢ

投稿者 吟 : 2005年07月12日 15:27

トラツグミかと思ったが、
イソヒヨドリのメスとみた。
そこ、海ばただし。

投稿者 神様 : 2005年07月12日 22:22

おおお!
まさしく、それだ。

調べてたけどわかんなかったんだよねえ。
ツガイでこのへんナワバリにしてるでよ。

オスきれいだよね。

投稿者 吟 : 2005年07月12日 22:42

んだね、オスは瑠璃色できれいだすね。鳴き声も。

しかし、そこは鳥屋敷だね。

ふくろう系も見たいな。

投稿者 神様 : 2005年07月12日 23:04

鳴き声すらきいたことないですが。
洞のある木をさがさないと、か?

投稿者 吟 : 2005年07月12日 23:50

コメントしてください




保存しますか?



検索