" />
 
 


« ナツのマツ | メイン | 無限と連続 »

今日の主役はカエルだよ - 2005年07月18日

両生類とか爬虫類とかはスキズキがあると思われますので、ご注意ください。



ちゅーことで、まあ、カエルです。
キングパルサーとかそういう話ではありません、先に言っとくが。
なんか、晩飯くおうかねとかおもってたら、もんのすごく近くで歌ってる声がしたのでプチ探検隊。

あら、こんなところに、いらっしゃった。

050718-1.jpg

なんすか?
なにか、我々に訴えたいことでも?

050718-2.jpg

あら?
ほんとに、訴え始めたよ…。

ちなみに、こちらが、その時の声です。っていうか、なにやってんすか、オレ?
>> カエルの訴え.mp3

どなたか、カエル語の分かる方、よろしくお願いします。
ところで、この方は、シュレーゲルアオガエルさん?

みた目はそうだが、鳴き声はむしろニホンアマガエルさん?

ちなみに、先の録音を本人に聞かせてみたところ、ハモって合唱状態になってました。カエル…おもろいな、おまえ…。

投稿者 吟 : 2005年07月18日 22:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/157


コメント

まぁ、かわいいね(w

投稿者 Goldy : 2005年07月19日 08:09

「問題ない」って言ってるよ
早口だけどな

投稿者 moral : 2005年07月19日 09:54

・・・うそくさいw

投稿者 吟 : 2005年07月19日 21:25

コメントしてください




保存しますか?



検索