" />
 
 


« 夏の小学生は元気いっぱいだ | メイン | アラシのまえのなんとやらで… »

たのむぜ!ブタくん!! - 2005年07月24日

050724-1.jpg
あんぐり顔の頼れるコイツ…。

前もしかすっと、なんかの拍子にどっかで言ったかもしんないんですが…。
最も遅くまでおきている = 最も遅くまで灯りがついている
…な、オレの部屋には夜になると家中の虫が集まってくるわけですよ。

にもかかからずここ数日、蚊取りな線香が切れてしまいましてな。
ベープマットとやら謂う電気仕掛けのニクい奴にしてみたのですが、ど~も、こうしっくりこない。

つーことで…。



バルク買い…。
050724-2.jpg

CD-Rのバルクと並べてみた、なんとなく。
そして、しっくりきた、なんとなくw

ブタくん、よくみると取っ手ついてんな、持ち運びオッケーってこつね?
つーことは、あれだ、モバイル蚊取り環境ってことですな!

さあ、燃やして落として、燃やして燃やして落として落として、燃やして落とすよ~。

うひひひひひひひ。

カモン 虫文 !

投稿者 吟 : 2005年07月24日 23:34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/163


コメント

ねね、蚊帳なんつーのはどうなの?蚊帳
そういう貴重な文化遺産というか文明の利器ちゅーか
キューブ型の半閉じられた空間で一人物思いにふける夜

もはや虫は落とす存在ではなく友かもしれない

(おれはヤ)

投稿者 moral : 2005年07月25日 11:48

どうでもいいことですが、金の鳥製じゃないんですね(笑)
CD-R、最近は畑にぶらさがってますし、用途は似てるかもしれない。

投稿者 mononoke : 2005年07月25日 14:22

もらるくん江
おれは、昼間だと、窓とか網戸にひっかかってぶんぶんしてるやつらは、外に出してやる穏健派なのだが…。
いかんせん、きみ、よるのやつらは、めがねと顔の間とかにはいってくるわけよ。
落としたくなるですw

もののけどん江
そう、キンチョーじゃなく、アース製薬なんですわ、こたびのグルグル。ですから、日本の夏ではないわけです(?)
けっこういろいろあるみたいですね、化学物質ゼロとか、変なこと書いてる奴とかも見かけましたが。(言いたいことは、人為的合成物質がゼロってことなんじゃないかとおもったんだが^^;)
蚊の嫌な音をだす「デジタル蚊取り線香」とかもありますな、フリーウェアで。

投稿者 吟 : 2005年07月25日 23:07

弱って落ちた蚊の足を持って
蚊取り線香の煙に近づけて面白がったり
もう飛べない蚊を線香の火の近くに乗せといて
黒焦げの刑に処したり…

あぁ…あの世に逝くのがとても怖いわん

投稿者 sannoji : 2005年07月26日 20:56

あくたがわりうのすけ の くものいと を しんぽうしている ワタクシ は
そんな こたー しません。

投稿者 吟 : 2005年07月26日 21:27

コメントしてください




保存しますか?



検索