" />
 
 


« たのむぜ!ブタくん!! | メイン | うましものども »

アラシのまえのなんとやらで… - 2005年07月25日

おっきな台風接近ちうとのこつ。
明日鯵ヶ沢の七里長浜港に入港予定だったクルーズ客船日本丸とやらも、引き返して横浜に戻った様子。

とはいえ、それはまだちょっと未来の話で、日中は静かなものよグ~ス~ピ~。
050726-1.jpg
ガレージのセメント床がここちよい涼しさっぽ。

でも、こうしてみると、顔しろくなっちゃって、おばーちゃんなんだろな犬の世界じゃ。

ちなみに10年前はこうだった。(当家秘蔵写真より)



050726-2.jpg

野良犬時代のラッキー@長平保育所・小学校近辺。
当時の呼び名は「アカ」で、まだラッキーとはよばれておらず。

子供にミルクをあげてるご様子。
ちなみにラッキーの子らはこのご近所にもらわれていったとのこつ。

野良時代は厳しい顔つきだぁねえ、やっぱ。
人生というか犬生(?) ま よーするに Life だが そういうものを感じるな、二枚並べると。

投稿者 吟 : 2005年07月25日 23:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/164


コメント

えええええええええええええええええええ!?
別人(いや別犬・・・)じゃん!?

りりしいな、いや母親の目をしているな

投稿者 moral : 2005年07月26日 09:51

くちのまわり、染めてみてはどうだろう!

投稿者 naoya : 2005年07月26日 20:24

白く?w>くちのまわりそめ

投稿者 吟 : 2005年07月26日 21:28

茶色く。

投稿者 naoya : 2005年07月27日 18:29

くちのまわりが茶色く染まったラッキーが出来あがり。

それがなにかの解決になるというのかっ(がくり

投稿者 吟 : 2005年07月27日 21:59

コメントしてください




保存しますか?



検索