" />
 
 


« ぴ~ひょろろ | メイン | 土砂降り inc »

くじ運というものは… - 2005年08月12日

うちのおかーさんが、福引でおもちゃがあたったよといって、こんなものを持って帰ってきましたよ…。
このリンゴのマークがついてるものは、オレに聞けばなんとかなるだろうと…。
050812-1.jpg
ええ、まあ、元プロ(?)ですから、なんとでもなりますがw;
とりあえず、おまいさん、それは、ニューヨークの地下鉄で強盗事件までおきている逸品ですぞと注釈をつけといた…。



とはいえ、使い道がおもいうかばない…。

やっぱ、ここは当てた人に活用してもらおうかと、趣味の踊りの練習用の曲でもいれてあげて、踊らせてみようかと…。

CMのイメージとはちょいとちがうが路線は似てるってことで…。

オマケ:
050812-2.jpg

せっかくなので、「ノークレームノーリターンでおねがいします」風な写真もとってみたw
あくまで、それ風なだけで、出品するわけではないが…。

投稿者 吟 : 2005年08月12日 22:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/182


コメント

なんか、さ、こーいうのって使わなそうな人って当たらん?
こないだ、会社の納涼祭の抽選で掃除のおばちゃんがUSBメモリ
当ててたしさ・・・w
俺はまず、こういう懸賞当たったためしなし。。。orz

投稿者 Akua : 2005年08月12日 23:50

ヒトにも I/O ポートというものが目に見えないけど、あるんだよきっと。
でもヒトのI/Oポートの規格ははるかに多いから、デバイスのポートが合致しない場合のほうが確率論的に多いんだよきっとw

投稿者 吟 : 2005年08月13日 10:28

知人の結婚式で、式の最後に「出席者へのお礼」
みたいな名目で福引がありました。商品は、

アートな新郎の手作りTシャツ 2名
新婚旅行お土産券 2名
iPod Shuffle 1名
でした。

iPod Shuffle、当たれー!と心の中で叫んでいましたが
当たったのは、「何コレ、何スルモン?」顔のオバちゃんでした。
神様、せめて欲しい人に当ててよぉ、て思いました。
やっぱり無欲の勝利なのでしょうか。

投稿者 mimi : 2005年08月13日 15:25

あるいみ、そのiPodも、そうなるべくして生産されたわけで…。さだめってやつでしょうか?w

投稿者 吟 : 2005年08月13日 23:13

なんて効率の悪いI/Oポートなんだ…

投稿者 moral : 2005年08月15日 09:51

コメントしてください




保存しますか?



検索