" />
 
 


« いつの間にかシーズン終了 | メイン | キノコの山 »

毎週土曜日は… - 2005年10月08日

毎週土曜日は鰺ヶ沢中央公民館1階図書室において
「PC自由区」なるものが行われております、てか、以前にも何回か書いてますが。

ワタクシ、そこにて「相談員」なるカタガキにおいて常駐しちょるわけです、朝9時半から午後3時半までね。

なにがいいたいかっていうとだね。

毎土曜日はルーチン化しているので、ネタがないわけだw

ということで、PC自由区そのものをネタにするしかないわけで、そうする、今日はw




んで、これがまた、今日はご近所西海小学校で「学習発表会」というものがありましてな。要するに、オレタチ世代語でいうと学芸会。

ついでに、この辺りむちゃくちゃ雨ふっててまあ、今日は来場者激減要素満載だったわけだが、やはりそのとおりでなw

おかげで、使ってるPCのメンテすることができましたが。

午後なったら、ぽろぽろ常連小学生が現れて、ちょっと人気だったのが、これだ。

もじぴったん無料お試し版

BGMが脳裏にやきつくので注意(なにが?)

投稿者 吟 : 2005年10月08日 22:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/236


コメント

ぴったん♪ たんた もじぴったん♪

投稿者 naoya : 2005年10月09日 09:16

焼きついてますね・・・。

投稿者 吟 : 2005年10月09日 23:11

コメントしてください




保存しますか?



検索