" />
 
 


« 床屋に行った | メイン | 続・床屋に行った話 »

ブログを増やしてみたのだよ - 2005年10月14日

日記的なブログというよりは、ブログシステムを利用して更新が楽なホームページを作ったというのが、より的確なのでありますが。

すでに何度か言及しておりまする通り、毎週土曜日、パソコン自由区つーのやってんですが、これ関係のホームページでございます。



でも、まあ、土曜日ネタはそっちに書くって考えれば、土曜日専用ブログといえないこともないわけで、まあ…いちおう、こちらで。

パソコン自由区@WEB

ということで、今後はこちら「徒然あじがさわ2」の土曜日の更新頻度をあからさまにさがるやもしれません。影響ないかもしれません。やってみないとわかりませんがw

今は立ち上げ時期なんでものすごい勢いでエントリばしばし作ってますが、自分の中では週刊ですw>パソコン自由区@WEB

さらにもう一個、テスト中のブログがまだあんだけども、そっちのほうは、またそのうちな~w

投稿者 吟 : 2005年10月14日 20:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/242


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索