" />
 
 


« 人工構造体と秋 | メイン | 最近、ラッキーはどうしたのか、と… »

ひさかたぶりに… - 2005年11月04日

Digital Performer をいじっている次第である。

といっても、オレのはMacOS9当時のバージョンのものであるが。

鰺ヶ沢のCMのBGMもこいつで作ったので、ひさかたぶりといっても二ヶ月ぶりくらいだけども。

ただ、CMだと30秒にぎゅっと凝縮だけど、今回は人形劇のBGMで10分オーバーは確定という代物。
鰺ヶ沢にある人形劇サークルから依頼なんですが。
全編通して音楽なる必要は必ずしもないんだが、オレ的挑戦で、全編通しで鳴らしてみようかとw;

スケジュールの余白から逆算すると、ここ二日くらいで仕上げないとだめなんだが、どうなることやら(今のところは心地よいプレッシャー・レベルだがw;)



投稿者 吟 : 2005年11月04日 23:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/262


コメント

そういえば久しくクラッシック系な音楽を聴いてないことに気づいた
いや、全然・・・全く・・・皆無に関係ないな・・・

ところで吟の母上様はどの人?

投稿者 moral : 2005年11月07日 11:11

え?
写ってないよ?>母上様

#母上様~ときくと条件反射的に「一休」が浮かぶのはなぜか

投稿者 吟 : 2005年11月07日 18:51

あら・・「おたまじゃくしの会」お問い合わせ窓口の方ではなかったか

投稿者 moral : 2005年11月08日 13:34

苗字が同じだけですな、そのお方。

投稿者 吟 : 2005年11月09日 00:55

コメントしてください




保存しますか?



検索