" />
 
 


« ほるげのさわ | メイン | 暖気 »

数字の2に見えるものあり - 2005年12月21日

今年も中村川に白鳥が飛来しているとゆーことなので、じーっくり見てきた。
こっち方面は、ちょーっとご近所っていう意識が薄いので、チェックあまくて、去年とかおととしとか、思いっきり見逃してたのでw;

051221-1.jpg

首が長いとオオハクチョウで、首が短いとコハクチョウ…。
ううむ…。
くちばしの黄色い面積がおおきいとオオハクチョウで、小さいとコハクチョウ…。
ううむむむ…。

両方ならべてみないと判別できませんw;
たぶん、オオハクチョウ?



051221-2.jpg

数字の「2」に見える…んだよ。
「諸般の事情で数字の「2」とかにはちょっとウルサイのであった…。)
22 って感じ…。

051221-3.jpg
お子様もおられました、灰色のやつ。
場合によるとみにくいアヒルの子ってやつ?
77の鏡像にみえなくもない…。


051221-4.jpg
どこぞの婦女子が二名ほど現れて餌あげ始めたら、すごい騒ぎに…。
なるほど。餌、有効です。
ありがとう、婦女子s!

オマケ:
051221-5.jpg

ちょっとコレっぽい…。

投稿者 吟 : 2005年12月21日 23:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/308


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索