" />
 
 


« お岩木山頂盗難事件!? | メイン | 雪の残骸 »

アクセス解析はじめました - 2006年01月31日

知ってる人は 「はは~ん」
そうでない方は 「なんじゃこりゃ」

って思ってるかもしれませんが、左上でちっちゃくクルクルしてるやつ。



簡単に言うと、このサイトがどーゆーふーな目にあってるか(!w)の統計情報をとってます。

でも、あなたがどこの誰とか、体重何キロとか、どこに住んでるとか、年齢とか好きな色とか星座とか、そんな大それた個人情報はちょっとやそっとでは収集できないのが現在のインターネットの仕組みなので、そのへんはご安心をば。

アクセス解析にはいろんなものがありますが、なにやられてんだかすんげー気になる!教えろー!情報開示を求む!オー!とかいう人がいたらば、左上のちっちゃいクルクルをクリックで、サービス提供してるとこに飛ぶので、そこで見てみてくだせい。

投稿者 吟 : 2006年01月31日 10:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/349


コメント

(ぎくっ

投稿者 me-teru : 2006年01月31日 12:39

いや、あの・・・。
アクセス解析とは全然関係なしに、大体アタリはつけられてるようですぜ、ボス!

投稿者 吟 : 2006年01月31日 12:54

えぇっ…;体重とか?

投稿者 yoyoyo : 2006年01月31日 16:47

いえ、あの、ですから、体重のことはわかりません。

投稿者 吟 : 2006年01月31日 16:55

メーテル、どうしたの?
顔色悪いよ
メーテル!だいじょうぶ!?

投稿者 moral : 2006年02月01日 12:21

コメントしてください




保存しますか?



検索