" />
 
 


« 朝が焼けた話 | メイン | 裏をかかれる、天候に »

このまま春突入なのかな~ってくらい - 2006年02月22日

あったかい、例年に比ぶれば。
夜半に入ってシトシトと雨が降りそぼってるしなあ。

ん? この言い回しあってるのか? とふと気になって自己検証してみたのだが、「そぼろ」はしとしと雨が降る意なので、意味がオーバーライドされちゃってますな…。頭痛が痛いみたいな。

まあ、降るものが雪でないあたりがもはや冬将軍も退却魂なのか?(って、うおPART3 がでてんじゃん。)

060222-1.jpg

そんなこんなで、着実に雪は減退し、春めくものが目につきはじめてはいる。でも、草木にしてみりゃ別に昨日今日の話じゃなくて、冬きたあたりからもう着実に芽吹きの準備を入念にしていたはずで、数日スパンの天気をどーこー言ってるオレは小さいなw;



投稿者 吟 : 2006年02月22日 23:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/371


コメント

やわらかお菓子、先に作られとるではないか!
しかし似てない

投稿者 sannoji : 2006年02月24日 12:39

w;

やわらか戦車 とか くわがたツマミ とか実は男子たるものがぐっとくるアイテムだよね。

って思うのである。

投稿者 吟 : 2006年02月24日 12:51

コメントしてください




保存しますか?



検索