" />
 
 


« 春っぽい&せんべい汁な話 | メイン | このまま春突入なのかな~ってくらい »

朝が焼けた話 - 2006年02月21日

朝どっかで火事があったとかゆーわけではなくて…。

今朝方むっくり目が覚めてたら、朝焼けが。

060221-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 で 朝焼け)

もーろーとしながら、撮って、もっかい寝たw
いー天気がつづいておるので、路上はすっかり雪なくなりましたな、少なくともこのへんでは。



投稿者 吟 : 2006年02月21日 23:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/370


コメント

本当にめっきり「は~るですねぇ、ちょっと気取ってみませんかぁ~♪」的な気候が続いておりますですね。
ウィンタースポーツ大好きなオラなのに、その会場以外には雪積もって欲しくないなんて勝手ばっか言っている今日この頃。
働いてからは「めんどい!」という理由だけで、そのスポーツもほとんどしてない・・・やらねば!
けどやっぱ生活上に雪って不要に思う・・・(^、^;

投稿者 智 : 2006年02月22日 09:18

ま、でも、雪ないとなんか物足りないよ、きっと。

福神漬けのないカレーのような。
わさびのはいってない握り寿司のような。
ギョクのない吉野屋の牛丼のような。
バター塗ってないトーストのような。

なぜ、食い物ばかりなのか?謎。

投稿者 吟 : 2006年02月22日 20:59

>福神漬けのないカレーのような。
福神漬け不必要ですね!
>わさびのはいってない握り寿司のような。
わさびなくても食えるね!
>ギョクのない吉野屋の牛丼のような。
そもそも吉牛行かないし・・・
>バター塗ってないトーストのような。
食パンは何もつけずそのままがイースト全回って感じでbest♪

オラってシンプル!?

あ、音源いただきました。heroheroさんはまだ出勤前なのですが一応転送しておきました。オラは聴きました。ステレオ化されてるのはオラにはよくわからんwすけど、音に厚みが増し、臨場感が伝わってくる様だった。それをステレオっぽいというのならそうなのだろうw

投稿者 智 : 2006年02月24日 09:14

コメントしてください




保存しますか?



検索