" />
 
 


« 惜しかった感じ… | メイン | コンバージョンレンズ買ってみた »

真冬ジャン! - 2006年03月13日

吹雪まくって、なんもみえまへん。ほんとは、見るからに一面ライトグレーな写真なのでありますが、それだとなんじゃそりゃ、なので、増感(?)してありますが。

060313-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ30...じゃない20 うへ物欲がタイピングに影響w;)

明日も雪だってよ・・・往生際がわるいぞ冬将軍!



んー、ところで3月も13日となってしまいますた、一ヶ月切りました、やばい、そろそろちゃんと準備をしないと、とゆーね。

これ

ということで、徒然あじがさわ が電子の世界から現実の世界へと。
つーか、本名ばれまくりなわけだが、宣伝しといたほうがいい気もするので、しとく。

写真展というほどちゃんとした写真は撮れるわけもないので、デジタル写真展。
えっと、基本、加工した画像です。あくまでもデスクトップフォトグラファーなので!

ま、あの、その…。

やべえ、あせってきたw;

投稿者 吟 : 2006年03月13日 22:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/388


コメント

イベント好きだのう
(ようやるわい)

投稿者 sannoji : 2006年03月13日 23:51

まいど!イベントどんじょよろしく!
楽しみだす♪
職場HPのトップページで宣伝中!しかも名前入り!且つそこからAJIGASAWA.JPさ飛ばして枡けど、何か?

投稿者 smiryo@智 : 2006年03月14日 00:23

花輪は"AJIGASAWA.JPさん江"でいいよ>さんのじ
イベントちゅーのは、あんま好きではないのですわ。
んでもこれは展示なんで、別に、その場におれがいないといけないわけでもないし、だったらおもろいじゃんw

AJIGASAWA.JPへのリンク、良くぞ気づいたよくやった!
さんきうですw>智

投稿者 吟 : 2006年03月14日 00:52

どゆこっちゃ(あ、ぜんぜん関係ないが吟の本名を久々に見た。けっこうシンプルでお気に入りなんだよな)
↓で、流れが読めてない

投稿者 moral : 2006年03月14日 09:15

↑え、俺?(==;

投稿者 naoya : 2006年03月14日 19:33

コメントしてください




保存しますか?



検索