" />
 
 


« 真冬ジャン! | メイン | すずめってみた »

コンバージョンレンズ買ってみた - 2006年03月14日

なんとなく買ってみた。 2.2倍になるやつを。
買ったのはいいのだが、夜になってしまい、お月さんくらいしか被写体がなく…。
満月なのかね、今宵はね。

060314-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 w/RAYNOX DCR-2020PRO

おまけにリサイズしちゃうと、さっぱりありがたみがなく。

ということで…



ある・なし 等倍比較。

060314-2.jpg
そもそも、こんくらいの大きさ。撮ったのは別の日なのだが。

060314-3.jpg
コンバージョンレンズつけるとこんなかんじ。

ま、でかい。そもそもFZ20は光学ズーム最大で35mm換算にして432mmなんで、これつけると950mm相当とかそゆ感じ?

画質云々とかは言い出すとキリがないというか、勝ち目がないというかなのでw; さておいて、そのうちこれでスズメとかとってみよーかと。

オマケ:カメラをカメラでとってみた之図
060314-4.jpg
つけるとこんな感じでずどーん。でも見た目よりかな~り軽い。

投稿者 吟 : 2006年03月14日 23:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/389


コメント

nannka sugoku kakkoii♪
sonna ugoku omocha wo uchino Ryo ga hoshigatteta youna kigasuruzo~

投稿者 smiryo : 2006年03月15日 09:52

追加。
昨日町内保育所のナントカルームさ行った後、ウチの嫁っこがカノンママ家さお邪魔しました。仲良くしていただいて嬉しいです。カノンパパもそうだが吟氏の溺愛ぶりが微笑ましいぞ~♪
今日もナントカ広場っての行ってるぞ!

投稿者 smiryo : 2006年03月15日 09:56

やわらか戦車@鰺ヶ沢…。

http://tmp-gin.ajigasawa.jp/test/yawaraka.jpg
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

輪郭が…。

投稿者 吟 : 2006年03月15日 10:25

頭にちくわはどうした?

投稿者 sannoji : 2006年03月16日 21:45

コメントしてください




保存しますか?



検索