" />
 
 


« め | メイン | ...orz パネル貼り »

tmp-gin.ajigasawa.jp ダウン中 >> 復旧 - 2006年04月05日

2006-04-05 13:44:00
復旧した模様です。サーバーのハードウェア障害が原因だったようです。
対処、お疲れ様でした。>関係各位



2006-04-05 10:44:03
今朝方より、tmp-gin.ajigasawa.jp と、それ以下に収容されているコンテンツにアクセスできない状況が続いております。

原因はわかりません(^^;)

たぶん、サーバー収容先のネットワークトラブルだと思われますが、これは推測です。
ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちください。

また同時に、吟宛のメールも止まっております。リターンドメール等で戻ってきた場合は、時間をおいて再送信ください。

以下のなんとか.ajigasawa.jp シリーズは、目下のところは大丈夫です。
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/ : ここ
http://marumaru-kai.ajigasawa.jp/ : ○○会公式サイト
http://pc.ajigasawa.jp/ : PC自由区公式サイト

報告すべき進展がありましたら、こちらのエントリでアナウンスします。



投稿者 吟 : 2006年04月05日 10:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/408


コメント

まさに基幹となってるところだけに影響もそれなりか

朝7時頃時点ではいけてたと思われ・・・
(記憶定かじゃないが)

投稿者 moral : 2006年04月05日 10:58

たぶん、今朝の8:38には接続できなくなったと思われる。うちのIRCつなぎっぱPowerBookの時計がそこで止まってたw;

フリーズもたまには役立つな。

投稿者 吟 : 2006年04月05日 11:01

あ、ちなみにうちの鯖は普通に使えてるので・・・
ネットワーク的には全部が全部死んでるわけではなさそう

投稿者 moral : 2006年04月05日 11:05

ただし、うちの鯖経由telnetにてhost見えず
(連続スマソ)

投稿者 moral : 2006年04月05日 11:07

mjsk....


でも、そうだとすると、とりあえずDNSも大丈夫かな…。(グッドニュース)

反面、アレとコレがアウトということは、もしかして悪夢の再来か?(バッドニュース?)

が、がんばれ、メオ。

投稿者 吟 : 2006年04月05日 11:09

あ・・・とと。。うん、見えないというか、名前は通る
(NSは生きてる)
telnetでConnection不可
pingとばない

落ちてるかな

投稿者 moral : 2006年04月05日 11:22

復旧しましたな、いつもながら、ありがとう>めお

投稿者 吟 : 2006年04月05日 13:56

コメントしてください




保存しますか?



検索