" />
 
 


« アジ丸なのだよ! | メイン | tmp-gin.ajigasawa.jp ダウン中 >> 復旧 »

め - 2006年04月04日

そんじょそこらのなんかの芽

060404-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ20で芽)

というかですね…。
実は4月になって、まだ1枚も写真撮ってないのであるw;
そんじょそこらの芽は3月31日だしなぁ。



ま、あの、あれです。正直なとこ、頭の中は拠点館でやる「徒然あじがさわデジタル写真展」でいっぱいで…。カウントダウン開始週間突入で頭だけでなく、準備とかもいっぱいいっぱいで。

やりたいことありすぎ。

プロとかじゃないんで、気楽~に考えてるというか考えてないというかなんで、楽しいわけだが、一点勝負の力のこもった作品と呼べるようなものなどもとよりないので、数で勝負だうおりゃってやってたら…。

最終点数835点になりましたw;

貼りきれるのか? もしかしたら、開催期間中も貼り続けてて、ふ~全部貼ったとかおもった瞬間、はい撤収とかじゃないのか?

ま、それもよし…。

今日当たりは、展示用什器作ってたりして…。ちょっと横道それ的展開な…。

ポスターつくったり、プロフィールまとめたり、スライドショー用ファイル&ソフトウェアの準備したり、BGMつくったり、パネル貼ったり、とか本筋の作業も残ってますが、がんばれ、おれ。

ひさびさのオマケ:ボツ作品w
060404-2.jpg

フォトモンタージュと呼ばれる手法(?)つか技法(?)で作ってみた、白八幡宮の船絵馬。作ってみたといっても、作った人は、そういうソフトウェアなのだが。
四角ひとつひとつがそれぞれ独立した「つれあじ」写真で、4480枚使って一枚のおっきな写真になっている。拡大すると、こんなかんじ。
060404-3.jpg

でも、身近プレビューの結果、反応が今ひとつだったので、つれあじ展には出さない方向。

投稿者 吟 : 2006年04月04日 23:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/407


コメント

白八幡宮の船絵馬に興味はないんだろう。
そこはエロで攻めないと。
どうせモザイクなんだからモロ画像でもいいくらいだ。
肌色、ピンク色、海色で充分じゃないか。
緑色があるな? ではケロロ軍曹で。

投稿者 sannoji : 2006年04月05日 02:36

エロから始まってケロロ軍曹で終わるとは…。
なかなかに奥深い男よのぅ…。

投稿者 吟 : 2006年04月05日 03:01

めっ!

投稿者 moral : 2006年04月05日 10:56

コメントしてください




保存しますか?



検索