" />
 
 


« 夜もまた… | メイン | そんじょそこらの鳥シリーズ4 »

シリーズ完結 - 2006年05月11日

スローシャッターでちょっとイタズラ。

060511-1.jpg

敷き詰められたサクラの花びらにむかって、ぐるん。



何気にアップで撮ったらば

060511-2.jpg
散りかけ花びら欠けなわけで。

060511-3.jpg
朝方ちょいと小雨模様だったため、しっとり重い花びらが思い思いにぺっとりと。

もう終わりだね~
と、いうことで今年のサクラ・シリーズこれにて完結。

投稿者 吟 : 2006年05月11日 20:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/445

このリストは、次のエントリーを参照しています: シリーズ完結:

» 桜のすべり台 from mikke!
某ねずみーランドのアトラクション並の人気ですw 散るのもまたよし (vol.2と合併することにしたので、たまに大きい画像ものっけます) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月12日 11:49


コメント

代わりにとばしておきました、TB。
この、ぐるっとがおもしろいです〜。忍法花吹雪!

投稿者 mononoke : 2006年05月12日 11:51

だうも。お手数おかけしました(^^;)

ぐるっとは回るスピードしだいでなんかいろいろかわるので、是非w

投稿者 吟 : 2006年05月12日 20:21

ネ兄・カン糸吉♪

桜って毎年見てるはずなのに、毎年いいねぇって思える花の一つなんだよねぇ~。
咲く前は待ち遠しくて、咲いてると綺麗でウキウキして、散っても風流があって良しで…せばまた来年(*´ー^`)ゞ

投稿者 smiryo : 2006年05月12日 22:46

コメントしてください




保存しますか?



検索