" />
 
 


« 夜の海 | メイン | 赤石方面ビギナー »

pixta - 絶対に並べて表示したい時とか - 2006年06月29日

まいどおなじみ週刊 pixta ネタですが…。
今回は(も?)小ネタです。



新着のページで、どうしても並べて表示するようにしたいっ みたいなときとか、ないですかっ。

例えば、なんか、こう使用前使用後みたいな二枚とか、いわゆる組写真つーんですか、そんな効果狙ってる感じの時。

で、

AとBが2枚あって、まずAをアップロードして、それから次のBアップロードの準備してる間に誰か他の人の写真がポストされちゃったりして、あ~ぅ~しまったみたいなこともあったりなかったりしませんかっ。

そういうときは、Aをアップロード一歩手前で止めといて、別にWebブラウザもう一枚開き、そっちでBのアップロード準備しませう。んで、Bもアップロード一歩手前まで来たら、Aのアップロードボタン押しのBのアップロードボタン押しのしてみませう。

今の pixta のアクセス状況だと、これで、ほとんど並びますが。

オレは、それで良く3枚並べてトップ画面独占とかそういう作戦こっそりやってますw;

すぐ流れていっちゃうけどナ~。

投稿者 吟 : 2006年06月29日 15:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/504


コメント

おぅ!試してみよう。トップ画面独占。3枚選ばなきゃ。まだ増やすのかアップ枚数(呆)
あっ。
はじめまして。実は以前から覗いておりました。ではでは。

投稿者 とも : 2006年06月29日 21:53

とも=ふらう です。失礼いたしました。

投稿者 ふらう : 2006年06月29日 21:57

あ、どうも、こんばんわ。

いまさっきも、ちょっとトップ画面独占やってみましたが、プライムタイム(?)でもいけましたな。あっというまに流されましたがw;

投稿者 吟 : 2006年06月29日 22:11

コメントしてください




保存しますか?



検索