" />
 
 


« 赤石方面ビギナー | メイン | C-POINT 2006 初日 »

豊受美神社・淀町と大和田の宵宮 - 2006年06月30日

本日も宵宮(夜宮)デーでございました@鰺ヶ沢。
実は、ワタクシ、この宵宮に参加(?)するのは生まれて始めてでございます。
かようにちょいと淀町という場所がワタクシのテリトリーから外れておりまして、ついぞ足が遠のいていたのでございます。

060630-2.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 w/RAYNOX DCR-730 + Raynox RT5264P)

予想はしてたけれども、やはり規模小さいね、というか場所柄、店を展開するスペースがないんだが。



060630-3.jpg

石段。これ登るのも生まれてはじめてだ。
その瞬間雨降ってきた。おまえは来るな~みたいな、そゆこつ??

060630-1.jpg
上のぼっちゃうと意外に広いのね。けっこういい神社だ、ここ。
後日また来ようと思った。
雨ふっちゃってるので、もうなにがなんだかな写真しかない今日この頃w;

ところで「豊受美神社」ってなんて読むの??

投稿者 吟 : 2006年06月30日 21:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/506


コメント

こんどはなにをたべましたか?

投稿者 naoya : 2006年07月01日 01:00

お宮に参っている間に露店群に撤収されてしまいました。

投稿者 吟 : 2006年07月01日 01:16

いやいや
体重計は嘘つかない

投稿者 sannoji : 2006年07月01日 12:10

>豊受美神社

とよじゅヴぃじんじゃ?

じゅっびじゅっヴぁぁ~

投稿者 moral : 2006年07月01日 14:17

そのコメント、某所でウケてたよ>も

投稿者 吟 : 2006年07月01日 21:13

えw

投稿者 moral : 2006年07月02日 00:39

トヨウケミ or トヨズミ のどちらかが正解らしい。

投稿者 吟 : 2006年07月02日 21:18

コメントしてください




保存しますか?



検索