" />
 
 


« 冷茶を飲んでみる | メイン | そんじょそこらの鳥シリーズ8 »

ソフトクリームを食ってみる - 2006年07月11日

昨日に引き続いて今日も、あっつ!
曇りながらあっついので、むしむしよ!!

んでも、東京ほどではない ヽ(´ー`)ノ

だが、むしょうにソフトクリームがくいたくなったオレは旅に出る。海の駅「わんど」へと!
車が車検中なので、あっついなかを徒歩で…。
えーと…割りにあう行動なのかどうなのかよくわからなくなってきた…

060711-1.jpg



そこで、奥さん、イカスミソフトクリームですよ!
税込み価格260円。

コクがあってうまいね! 色灰色だし!
なまぐさくないし、あじはうまいソフトクリームだよ!

あ、雨ふってきた…。
オレの行動は割に合ってるのか合ってないのかますますわからなく…。

投稿者 吟 : 2006年07月11日 14:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/521

このリストは、次のエントリーを参照しています: ソフトクリームを食ってみる:

» Promises from herohero日記 (herohero-life別館No.2)
ヴィヴィ子との約束。 ちゃんと守りましたw でも、俺自身の約束事は守れなかった・・・(´・ω・`) あまりの空腹に耐え切れず、フクイのたこ焼き屋さんへ向かってい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月11日 22:07


コメント

unch!
株用語で「変化無し」ね・・・

投稿者 sannoji : 2006年07月11日 18:31

吟さん、一人でカメラさげてイカ墨ソフトを食ってるんだ・・・。

ちなみに俺、今日、はまなす公園で一人(犬連れ)たこ焼き天ぷら&ピリ辛唐揚げ食ってました・・・。

笑えないよね・・・(´・ω・`)

投稿者 herohero : 2006年07月11日 21:23

そういう用語があるんすか>sannoji氏

そもそも、それは、食いすぎじゃないすか?w>herohero氏

投稿者 吟 : 2006年07月11日 21:48

いやいや、大人♂が一人でカメラば首からぶら下げて、イカスミソフト食ってる様もどうかと…^^;
ってすが、割に合ってないと思われww

投稿者 smiryo : 2006年07月11日 22:42

むしょうにソフトクリームがくいたくなって、うまいイカスミソフトクリームがゲットでき、ついでにブログネタができたのなら、わりは合ってるのでは?

まぁ、不味くてもブログネタにはなるので、何れにしてもわりは合ってるかなw

投稿者 バギンズ : 2006年07月12日 01:43

諸行無常の響きあり

投稿者 moral : 2006年07月12日 09:53

おっ!美味そうだね♪
黒ゴマソフトと色が似てる…。

投稿者 poko : 2006年07月13日 22:53

コクがあって、んまかったよ。

投稿者 吟 : 2006年07月14日 22:12

コメントしてください




保存しますか?



検索