" />
 
 


« 朝の顔 | メイン | 高倉神社・南浮田の神楽 »

あじさいフレーバー - 2006年07月30日

中国・関東・甲信越が梅雨明けしたそうですな。
東北地方は、も~ちょっとだけ梅雨継続だそうな。
でも、ま、我が家のおかーさんは独自判断で梅雨明け宣言してたけどw;

060730-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 w/RAYNOX DCR-730 + Marumi DHG Macro3 52mm + Raynox RT5264P)

ここまでアジサイの出番がなかったので駆け込みで。
今がピークとみるか痛み始めてると見るか微妙なとこだけど。



060730-2.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 w/RAYNOX DCR-730 + Marumi DHG Macro3 52mm + Raynox RT5264P)

感覚的には短い夏がもうはじまってますな…。

投稿者 吟 : 2006年07月30日 19:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/542

このリストは、次のエントリーを参照しています: あじさいフレーバー:

» Wrong from herohero日記 (herohero-life別館No.2)
あじさいって、5、6月ぐらいのもんだと思ってました。 勝手なイメージですけどw 色とりどりで可愛いんですね。 初めて知りました。 普段、見過ごしたり、気にも留... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年07月30日 22:39


コメント

出た!ナメック星人、しかも大群で。
ん?TOY STORYのエイリアンにも見えるな・・・。
1枚目

投稿者 herohero : 2006年07月30日 22:38

なんか、キルリアン写真つーか、オーラが写ってるみたいでおもしろいんだけど、風で揺れるので、困った困った。そしてやっぱり異星人なのかw;

投稿者 吟 : 2006年07月30日 23:09

あじさい綺麗やね~。
そ~いや今年は全然見に行けなかった・・・

投稿者 poko : 2006年07月31日 00:18

上の写真、例の撮影方法ですかね。
虹ッてますな。

投稿者 : 2006年07月31日 00:31

一枚目も二枚目も機材のセッティングは同じなんすけどなw;
ズームの倍率が違う感じでこんな差に。

投稿者 吟 : 2006年07月31日 00:56

コメントしてください




保存しますか?



検索