" />
 
 


« シロガエル? | メイン | 打ち水というか散水 »

そんじょそこらの鳥シリーズ11 - 2006年08月07日

聞きなれない鳴き声とともに、見慣れない鳥が一羽、西海小学校のグラウンド、野球用のマウンドと一塁の間くらいに舞い降り。(不必要に細かい描写だな・・・w;)

060807-1.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 w/RAYNOX DCR-2020PRO+ Raynox RT5264P

100メートル近く離れてると思うんだが、こっちに気づいてるな…ほんと鳥って目がいいな! しかし、こやつはなんだろか?
中央部分だけトリミングしてるので今ならディティールがわかるけど、撮ってる時はよくわからない。
なんだろう? 見たこと無さげだ(オレのレベルで、だよ?w)、ということいがいは、わからない。



あ、立ち上がった。

060807-2.jpg
(Panasonic DMC-FZ20 w/RAYNOX DCR-2020PRO+ Raynox RT5264P

ん~やべえ、もっと近くで見てみたい、すたたたたたたたた、と現地に行った時にはもう影も形も無く。

で、結局なんだったかと推測するに…ハヤブサ

…すいません、きらいじゃないもんで、わざと間違えました…

で、推測するに、こっちのハヤブサ? 

偉い人の意見をききたいところだw

あ、そうそう、ハヤブサといえば これ もはずせないところ。

オマケ:その後飛来したアカゲラさん。
060807-3.jpg

本来なら主役級の扱いでもいいくらいなんだけど、ハヤブサ(?)相手では分が悪かった。

投稿者 吟 : 2006年08月07日 19:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/551


コメント

例のハヤブサとカラスの子供なのでは?

じゃあ、命名はギンメッケとかにするか...

投稿者 バギンズ : 2006年08月07日 23:54

まぬけな顔・・・

投稿者 moral : 2006年08月08日 09:28

>ギンメッケ

なんか、どっちかつーと魚っぽい名前だ。
しかも、こうちょっと中途半端な深海魚。

>まぬけな顔・・・
でも、最高時速300km/hらしいぞ、急降下の時で。

投稿者 吟 : 2006年08月08日 20:21

むんづがすうぃ。。。
みたこともない。。。
足が太いなあ。。。

チゴハヤブサあたりでは。。。

おれも見たいなあ。

投稿者 神様 : 2006年08月08日 23:44

神様さん(!w)
見てないという意味ではおれも肉眼では見えていないw;
写真で見てはじめて、こんなんなんかって思ってるので、一緒、一緒。

投稿者 吟 : 2006年08月09日 16:50

コメントしてください




保存しますか?



検索