" />
 
 


« 海辺を歩く、雨の日に | メイン | 雨上がりのなんか »

いろいろなはなし - 2006年08月29日

朝方、むちゃくちゃ雨ふった。
バケツをひっくりかえしたような…どころじゃなくまさに「天が割れたような」という感じ。

060829-1.jpg

その余波で、本町-小夜 間の道路で微崩落。急カーブ周辺で車線が狭くなっておりますので、このへんの人は注意ですよ。と、超ド級のローカルネタからスタート。



全然関係ないが、ちょっと気に入ったWebゲーム
Win IEじゃないとプレイできない&広告見終わらないとはじまらない。

これまた全然関係ないが、今日ちょっと使おうとおもって作った緊急時ブートCDの作り方のメモ 
作ってから、このCDが出番のないほどに初期化されたあとだった知人のPC…。
再インストールの刑。

そんなかんじだ今日このごろ。

投稿者 吟 : 2006年08月29日 22:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/577


コメント

朝方ですか・・・大阪は夜の10~11時かな?
すげ~土砂降りで雷ゴロゴロ
3~4回瞬間的に停電(><
パソコン壊れるかと思いましたよ。

投稿者 poko : 2006年08月30日 23:29

オレは地球最期の日かとおもったよ。

投稿者 吟 : 2006年08月31日 18:39

コメントしてください




保存しますか?



検索