" />
 
 


« 計ってみた話 | メイン | 今宵の月 »

ぴっぴっぴっぴ~ん - 2006年10月06日

NHKもいろいろアレだが、まあ味なこともしますな。

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

激しく懐かしいコレをオンラインで貸し出してくれるとゆ~ね。
ほんとは tmp-gin.ajigasawa.jp の時計を気分変えてこれに…とかおもってたんだけど、FireFoxでなんでかうまく表示できないので、企画倒れ。NHKのページのはちゃんと表示できるので、オレのやり方がわるいのだと思います。

<追記>
…なんか Google Adsenseが干渉してるぽいな…。変な人はIEで見てね♪

おやすみ。



投稿者 吟 : 2006年10月06日 23:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/615

このリストは、次のエントリーを参照しています: ぴっぴっぴっぴ~ん:

» NHK時計 from hakoblog
懐かしい。 NHKからもらってきました。 この絵柄を見ると、夜遅い時間のしんしん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月09日 02:27


コメント

今日はお疲れ様でした!
留守電も聞いたんですが…内容忘れてしまいましたand消去済orz
CDの話だったような…まぁまた後日ってことで!

投稿者 smiryo : 2006年10月08日 23:52

おお、こりゃ懐かしい
(と、パパが言ってた)

投稿者 moral : 2006年10月10日 12:52

コメントしてください




保存しますか?



検索