" />
 
 


« あけましておめでとうございます。 | メイン | 十三夜 »

赤石川 - 2006年11月02日

↓まごうことなき赤石川、ただし超クローズアップだけどw
061102-1.jpg

と、いうことで(なにが?)すっかり紅葉が見ごろです。
熊ノ湯温泉あたりから先、赤石川沿いの道を走ってるとすっかり夢見心地になってしまうのだが、道が悪いので油断すると崖から転落しそうになりますが。

明日から三連休な方とかもいるかもなので、珍しくリアルタイム行楽情報(?)
いや、たまたまなだけですが。



061102-2.jpg
さかのぼっていくと、ところどころにこんな利水調整用ダムみたいのがありまするな。

061102-3.jpg
浅~く広~く流れている、赤石川中流域は、川まで降りて行けるところが幾つかあるのも魅力的ですな。

061102-4.jpg
そんじょそこらの鳥シリーズ番外編:カワガラス…かな??

道中、何人ものカメラ持った人たちに会った。おっきいカメラからちっこいカメラまで、いろいろ。紅葉目当ての人が多くて、結構、交通量が増えてますが道幅は増えてくれないので、慎重な運転をw;

投稿者 吟 : 2006年11月02日 17:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/638


コメント

油絵みたいな感じで きれいなのだ。

投稿者 goldy : 2006年11月03日 00:59

2枚目、なんか、向こうのお山がジオラマっぽくみえますな…。なんでだ?w

投稿者 吟 : 2006年11月03日 01:04

綺麗ですね~。
赤石川、行った事ないです。
是非とも行ってみたい!!
いつ頃まで見頃でしょうか?

投稿者 ぴかちゅう♀ : 2006年11月03日 08:35

え~と、紅葉のお楽しみ期間はどのくらいなのかな?
おそらく、なんとなく、ここ一週間くらいは大丈夫そう…なのかな?

あんまり根拠はないんですが、印象としてはそんな感じでしょうか。

投稿者 吟 : 2006年11月03日 09:19

おおお・・・すばらしーニッポンノアキコウヨウビューティフルデース


>2枚目、なんか、向こうのお山がジオラマっぽくみえますな…。なんでだ?w

つまり、それもこの世界に生じるアノマリーの一部だな。

投稿者 moral : 2006年11月06日 12:08

コメントしてください




保存しますか?



検索