" />
 
 


« シャンパンゴールドな朝 | メイン | 年の瀬ですな… »

シャンパンの舞台裏 - 2006年12月21日

本日はなにもネタが用意できないので、先般のシャンパン撮影の一例を。Pixtaにアップロードしたものとはまた別のもの。なんちゃってシャンパンのほうなので、泡があまりたたず、そこの部分においてはボツなんだが、飛沫がちょっと良い感じで捨てがたい(?)

061221-0.jpg

てか、本日はこれの後始末Dayだったのである意味ブログとしては成立してなくもないんだけど。
シャンパンやらなにやらひっくり返したり飛まつとばしたりでべたべたになった床とか拭く。

なんでそんな、ひっくりかえしてんのさ? という人もいるかもしれませんが、それはですな…。



061221-1.jpg

この真ん中に写っている、特性傾きグラスが…当初固定アマくてひっくり返りまくったのですよ…orz

ライトテーブルじゃなくて、ただのガラステーブル(の上に乳白色アクリルおいただけ)だよ。
下にある照明は、金魚とかの水槽の上にのっけるやつだよw;
背後にある縦じまの壁みたいなやつは、風呂場のフタだよw;

100均とホームセンターで、この舞台装置はできあがっているのですよ(^^;)

投稿者 吟 : 2006年12月21日 23:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/681


コメント

おぉ、いつのまにやらカメラマン?
もうちょっと光量があれば、飛沫が生かされるかなぁ…
(お久しぶり~ でも誰か判る?)

投稿者 くりげ : 2006年12月22日 23:18

くりげ…といえば競馬用語すかね?
おひさしぶりといえば…

(ピカーン <- 電球マーク)

は、はい。
どうも、すっかり御無沙汰しております。(敬語!)

投稿者 吟 : 2006年12月23日 00:10

呑むんですかぁ?呑まれるんですかぁ?

投稿者 smiryo : 2006年12月23日 01:46

コメントしてください




保存しますか?



検索