" />
 
 


« なんかひさびさに曲つくった | メイン | ...orz ...orz »

....orz - 2007年01月24日

三年越しくらいでひそかに虎視眈々と狙ってた アジガサワドットコム ドメイン。
鯵ヶ沢から撤退が決定した国内某ホテル資本が持っていたこのドメイン。

今年こそは手ばなすだろうとずーっとウォッチしつづけて、ついに1月22日(現地時間)に失効したのはいいものの…



間髪いれずに、サクッと米国ドメイン関連業者に押さえられちゃったよ ヽ(´ー`)ノ
それを生業としているモノにはやっぱ勝てませんな.... orz

そして、現在、競売中ですw;

070124-1.jpg

落札してまでは欲しくないもん、ふんっ。

とはいえ、どこに流れていくのかはちょいと気になるけど。

投稿者 吟 : 2007年01月24日 20:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/710


コメント

Σ('◇'*)エェッ!? 

な・なんでぇ~・・・・
デモ これって誰か買うんかねぇ

投稿者 ゆ め♡。 : 2007年01月25日 08:13

おれが落札して転売してあげようか(1.5倍で

つーか、そういう業者ってajigasawaまで押さえるのか…
すごいな

投稿者 moral : 2007年01月25日 11:46

落札しろよ。60ドルなんてたいしたことないじゃん。買え買え!

投稿者 まつひろ : 2007年01月25日 13:08

きゅ、急なもの入りが発生したもので…(そして、翌日のブログに続く)

投稿者 吟 : 2007年01月25日 17:51

いやぁ素晴らしい流れっすね(爆)

投稿者 smiryo : 2007年01月26日 08:46

コメントしてください




保存しますか?



検索