" />
 
 


« うきーうきゃきゃきゃ きゃー | メイン | ラヂオまるまるドットコム »

手袋を貰った話 - 2007年01月18日

どもっ、どもっ。
1月にはいって、ちょっとスローなブギにしてくれっ みたいな更新頻度になっておりますが、その言い訳はのちほど…。

070118-1.jpg

んでね、今日、手袋もらった。藁製の。



だ~いぶ、前の町民文化祭の記事で紹介したことがある鰺ヶ沢で藁細工の伝承・工芸に取り組んでいるグループさんがあるのだけども、いまさらながらそのときの写真を届けにいったら、くれた。

なんかね、けっこううれしい(^^;)
そんじょそこらじゃ手にはいらんですよ、このようなお品たるや!

惜しむらくは…両方左手だったんだけど ... orz
いや、それでも、うれしいです。どうもありがとうございます ...orz <- こっちはお辞儀。

近日予告:
これまた、だ~いぶ前に書いたけど昨秋行われた「たのしい津軽のむがしっこ」という津軽弁と民話満載の催しのインターネット配信の準備が佳境です。おせっ!?いや、でも、ここ二日であっというまに佳境まできました。(?)

もうね、あとは DNS レコードが流れてくれば公開できるんだけどね~。

明日のネタになるかもしんない。そんなこんなでパタパタしてた次第。

投稿者 吟 : 2007年01月18日 23:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/705


コメント

なんだ… 吟への熱い思いを綴った 毛糸の手袋じゃないのか…。

投稿者 goldy : 2007年01月19日 14:15

「先輩! あのぅ あのぅ…」
みたいなシチュエーションですか?

ないです(きっぱり)

投稿者 吟 : 2007年01月19日 18:18

「先輩! あのぅ あのぅ・・・  ○○先輩 呼んできてもらえますか?」 なら?

投稿者 yoyoyo : 2007年01月19日 22:07

あ~んと…
なんか、うっすらと記憶があるようなないような>よよよ

投稿者 吟 : 2007年01月20日 00:45

コメントしてください




保存しますか?



検索