" />
 
 


« なにやら、ごちゃごちゃしておりますが | メイン | イカである… »

軽くダウンした… - 2007年02月12日

どっかのサーバーの話ではなく、どっかのオレの話。(なんか、この導入は前にも使った記憶があるような)



午後になって、なんか眉間のあたり、ヨガでいうアージュナー・チャクラの辺に違和感があったんだけど、夕刻になって、もうなんてか、耐えられない感じの不快感に増大しつつ、生存本能から飯かっこんで、寝込むw; なんか、もう平衡感覚までもが、ふらふら。

普段は薬なるべく飲まない人なんだが、セデスの歌を心の中で唱えつつ、痛くなってすぐではないが、飲む。というか飲まされるw;

「わしは飲む。そして寝る。」
という佐渡酒造先生の言葉を実践してみる…。

…直った…。偉大だ、佐渡酒造。

※アージュナーチャクラはこの辺、ってのを図示したリンクを探したんだけど、なんか軒並み神様がかってたりトンデモ科学っぽいページしかみつかんなかったので、やんぴ。 チャクラ周辺事情は、そういうことなの?

投稿者 吟 : 2007年02月12日 23:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/727


コメント

塩が効くよ。
ふつーの食塩よりは粗塩のがいいな。
とりあえず、ためらわず0.5%濃度くらいまでどさっといっとこう。グッピーは1%濃度くらいまで耐えるらしいが、吟は少し様子見ながら濃くしてったほうがいいね。

投稿者 moral : 2007年02月13日 10:08

あのう・・・。
それは、熱帯魚とかの尾ぐされ病対策とかですかな?

水草は あぼーん しちゃうよね…。

投稿者 吟 : 2007年02月13日 15:49

コメントしてください




保存しますか?



検索