" />
 
 


« まぁ~じ~で~す~かぁ? | メイン | FireFox »

インターネット情報交換会 - 2007年02月19日

今日は午後6時30分より、鰺ヶ沢公民館・図書室で、「インターネット情報交換会」と銘打った会合がありましたですよ。

趣旨は、「インターネットを活用した地域課題の解決・解消」で本音は鰺ヶ沢におけるインターネット四方山話w;

いや、ま、言葉が違うだけで、表裏一体だけどね。たぶん。



衆参人数は小粒でしたが、意外に来るかな~と思ってた人がこなかったり。
来ないかな~と思ってた人はやっぱこなかったりw;

告知した「あじある情報」が意外に読まれていないのか、読んでいても関心が薄いのか、読んで中身がよくわからなかったのか…たぶん、最期だな。文章書いたのオレだしよ...orz

いろんな意味で現状が見えた気が…。

それでも集まった方々は、鰺ヶ沢においては(おそらく)稀少種とも言える Webマスター と名乗って問題ない面々だったので、内容的には面白く…面白すぎて、あんま公にできないw;

とにもかくにも、鰺ヶ沢においてインターネットを語るグループが誕生したというのは、小さいけど大きな一歩…なんじゃないかぁ? って思うのである。

次回は3月5日に、こっそり行われる予定。同時刻同場所で。
なんか、いっこアイデアが閃いたので、それを図ってみる所存。もうちと追調査がいるので、ボツもあり(^^;)

オレ的計画では、この会合は一年後には鰺ヶ沢インターネット協会になっている予定なのだが、はたして如何に…。

オマケ:昨日今日と写真がないのもあれなので、なんの脈絡もないが…
070219-1.jpg
おれんちからみた、鰺ヶ沢スキー場

投稿者 吟 : 2007年02月19日 23:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/734


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索