" />
 
 


« あじがさわ - 漢字の複数表記について | メイン | 空 »

まさか3月が一番寒いとは…な… - 2007年03月07日

もうすぐ春なのに冬が来た。
今年は暖冬ではなく遅冬だったのかっ。

070307-1.jpg

そしていかにも冬の海@音平の浜、波高し風強し、風邪悪化。



もう、なんつーか、今年は冬おわっただろうと油断してたですよ…。まさか朝起きたら雪景色なっているとは夢にも思わずですよ…。

ということで、こりゃ今年最後のチャンス、あれ?ちがった、今冬最後のチャンスだろうよ、とばかりに「冬の拠点館」を撮りに行って来た次第。
とある事情で撮影を頼まれていたのだが、なかなか雪にならんので、チャンス逸しまくり。

冒頭の海はついでっこ。

070307-2.jpg

そして、これも、ついでっこ。
雪があってこその雪囲いよのぅ…。

ちなみに、これが、ここ48時間の鰺ヶ沢の気温推移。

070307-3.jpg

ストーンと、10度近く急落してますね、ストップ安です。
おまえはブラックマンデーかっ。


投稿者 吟 : 2007年03月07日 23:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/748


コメント

うっ・・・
イヤなもん思い出しちゃったじゃないかっ!!

(キャリトレめ!!><;)

投稿者 moral : 2007年03月08日 09:28

そういや、モラルのブログで、こんなグラフを見た気がするw;

投稿者 吟 : 2007年03月09日 00:11

コメントしてください




保存しますか?



検索