" />
 
 


« なんか今年は… | メイン | 鰺ヶ沢系ドメインの話 »

あ~え~ - 2007年03月29日

ホントは今日はRIの話その3のつもりだったのですが…夜も遅くなってしまいましたので、やめましてw;

070329-1.jpg

とりあえず、写真もないとさびしいので、なんかそのへんのなんかをw;



え~ 目下、ajigasawa.jp のリニューアルにすっかりハマり…ドツボにはまる、のハマりではなく、天井まで、いくのかよくらぁ~っていう、そういうハマりでもなく、マイブームてきな、なんつのツボのハマるのハマり。

しかし、あれだね、ここ1-2年で、すごーく多様化してるねぇ web サービス。

前回のリニューアルでやりたくてもできなかったようなことが、今回はいろいろできそうだよ。自動更新される TV番組案内とかw; なんじゃそりゃ?w

ま、こんなかんじでよ…この時間帯のテレビ番組とか

いや、ま、たしかに、どう使うか悩み中ではあるのですが。

投稿者 吟 : 2007年03月29日 23:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/770


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索