" />
 
 


« あ~え~ | メイン | え~とですね… »

鰺ヶ沢系ドメインの話 - 2007年03月31日

以前、ちょっと話題にした、アジガサワドットコム・ドメインですが、結局のところ東京のドメイン業者さんのものになってるみたいで。(確認したわけではないんだけど、名前からそんな印象)

で、もともとのドメイン・ホルダーだった鰺ヶ沢プリンスホテルも、経営母体とかかわっちゃって(名前は1年ほどプリンスを名乗れるのだそうな)、ホームページとかもお引越しだよな~とか思ってたら、やっぱし。



アジガサワ・リゾート・ドット・ジェイピー つーのができてましたな。

いや、あの、別にオレは常時アジガサワ系ドメインを監視しているわけではなくてですね…。
本家 tmp-gin.ajigasawa.jp のリンク集の見直し・整理とかしてたら気づいただけで…。

あーなくなっちゃったよ~ といえば、もうひとつ。

舞の海秀平さんの公式ホームページ。

もともとは マイノウミ・ドット・ネット というドメインだったんだけど、いまはなんか、外国のやっぱりドメイン転売屋さんかSEO対策屋さんらしき風情のサイトに…。

リンクはあえてはりませんw


投稿者 吟 : 2007年03月31日 23:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/771


コメント

までも実際んとこAJIGASAWA.JPとれてりゃ充分というか、そうだ、もう既に世の中は.JPなんだからいいんだよ。
.COMなんて古臭いドメインなんか持ってない方が吉。ウン。

(ちくしょ、昨日のうちにコメントすりゃよかったよ・・・チッ)

投稿者 moral : 2007年04月02日 09:58

ある種のマニアなのかもよ、おれw;

投稿者 吟 : 2007年04月04日 02:36

コメントしてください




保存しますか?



検索