" />
 
 


« え~とですね… | メイン | スプリング・エフェメラル »

リニューアルしてみた - 2007年04月04日

ajigasawa.jp のほうね。

ホントは区切りよく4/1公開を狙っていたのですが、なんやかんやでずれこみ。

ふりかえればテーブルレイアウトからCSSへの大きなパラダイムシフトだった…書き換え作業がたいへんだった…でも世間的にはいまさらのうえにまだまだなところはあるのだが。

↓そして、弱気な発言が続くw



しかし、なんか弊害あったらごめんなさい、ごめんなさい。
文字化けとかレイアウト崩れとか、あーんなことやこーんなことがおこるかもしれません。

IE4とか5とかNN4とか5とか、もしいたら、ごめんなさい、ごめんなさい。
はっこんなときのためにアクセス解析があるんじゃないか…

あ、いた…ごめんなさい。


そのうえ、傍目にはあんまかわってない感あるかもしんないけども。オレ的には大変勉強になりました!!

しかし、その筋の目利きにいわせると、構造化とやらがまだまだらしい。
そんなこといわれても、いっぱいいっぱいで、わかりません…。

てことで、おつ>オレ

投稿者 吟 : 2007年04月04日 23:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/773


コメント

あ、すごい。
実際よくはわからないけど、すごいがんばってるように見えるw

投稿者 moral : 2007年04月05日 09:59

んむ。
がむばってみた、つもり。

投稿者 吟 : 2007年04月05日 20:29

コメントしてください




保存しますか?



検索