" />
 
 


« 曇りなんだけど | メイン | ネタがない… »

はなのいろは~ - 2007年05月09日

昨日の写真が地味だったので、今日は比較的カラフルに~

070509-1.jpg



花の色は移りにけりないたづらに我が身世にふるながめせし間に

という小野小町の歌を思い出しつつ、こち亀アニメの登場人物に同名のキャラがいるということを知る今日このごろ。

どーでもいいですね、はい。

ちなみに、先の「花のいろ~」はチューリップ。

これこれ。

070509-2.jpg

この時期、鰺ヶ沢ではチューリップがぱらぱらとそこかしこ。
鰺ヶ沢保育所の花壇のチューリップも気になるところだけれども、さすがに平日、カメラもってそんなとこいくといかにもアヤシイのでやめときますが。

投稿者 吟 : 2007年05月09日 21:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/808


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索