" />
 
 


« 赤灯台 | メイン | 弘前に行ってきた »

ROCK☆STARs - 2007年08月26日

本日、ガラにもなくロケンロ~な日@日本海拠点館

070826-1.jpg

AJI ROCK FESTIVAL '07 の日。



「撮りたくない? 撮ってみない?」という悪魔の誘いか天使のささやきか、ささやきっていうかヴォーカルか、この場合? そんな感じの謎な誘われかたがあったので乗ってみるw

070826-2.jpg

オレ的には全然これっぽっちもロック魂ない人なので、そういうきっかけでもないと足運ばなかったと思うんだけど、結果的に、行ってみてよかったですよ。

070826-3.jpg

鰺ヶ沢でこういうロックというか洋楽というか、ドラムどんどんギターじゃかじゃ~んなジャンルって、どのくらい盛り上がるんだろうかと勝手な老婆心モードだったわけだが、密度は濃かったですよ。なんつーか、出る人も見に来る人も運営する人もすんごく好きなんだろうと。
だから、場の雰囲気そのものがアツいつーか。

070826-4.jpg

んで、このイベントは、もっと広まってもいいよなぁ、と素直に思った。そんでもって、予定はしてなかったんだけど、急遽ラヂオまるまるでも取り上げようとその場で決めたw; てか、オレ一人で決めてもできる話ではないので、思いつきに乗ってくれる周囲の人たちにはいつもいつも感謝ですな。(ですな、ってえらそうですな^^;)

070826-5.jpg

ということで、現在、音源の準備をすすめております。
今回の場合、クリアできそうにない著作権問題があるので、全部お届けすることはできないと思いますが、可能な範囲で。準備できたら、またこちらでアナウンスします。

投稿者 吟 : 2007年08月26日 21:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/905


コメント

前売¥200/当日¥300
これじゃ、元取れ無そうだけど、そーいうもの?

投稿者 バギンズ : 2007年08月27日 01:18

うーん、おれは実行委員会とかかんでないので、なんともコメントのしようがないんだけど、たぶんそのへんは今後の課題なのでしょうなぁ。どういう課題なのかはよくわからないけど、なんかの課題である気はするよ。

投稿者 吟 : 2007年08月27日 22:46

コメントしてください




保存しますか?



検索