" />
 
 


« 水の惑星 | メイン | さりげなく北海道に行ってきた »

フライング・トースター - 2007年10月03日

スーツを着る必要にせまられて、あれこれあさっていたらば、フライング・トースターのネクタイがめっかった。

071003-1.jpg

たしか、MACWORLD EXPO/TOKYOあたりで買った記憶はある。しかし使ったことはない。
いわゆるひとつの縁起物w;

フライング・トースターがなにかというのは、説明するのは野暮なんで、まあ、あれですが。
話通じないのも寂しいので、いちおう、説明はこちら
動作画面の例は、こちら
これとか、音楽ついてるので、比較的最近…っておもってた時期そのものが遠い昔かぁ?



なんつか、なついかしいよな、とやや遠い目。
なんかのモニュメント的存在かもしれんのぅ…。

071003-2.jpg

裏みると、純正の証がw

オマケ:
フライング・トースターのペーパークラフト
なんか、復活してる気がするFlying Toasters Screen Savers(動作確認はしてまへん)

投稿者 吟 : 2007年10月03日 16:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/938


コメント

書いておいてアレだけど、どうもこのエントリ、デジャヴュなんだよなぁ…もしかして、前にも書いたっけ??

投稿者 吟 : 2007年10月03日 19:05

で、装着したのか?その紫。

投稿者 sannoji : 2007年10月03日 20:33

なんでかなぁ~
西○布で使っていた某一体型マシンが甦ってきます…

でもそこで、そのバタバタネクタイをしていたような気が
勘違い? それとも2本持っていた??
ナゾだー

投稿者 くりげ : 2007年10月03日 22:09

おおう、なつかしー

でもなんか、ちょっこし雰囲気変わったような…>AfterDark

投稿者 moral : 2007年10月04日 09:16

ほんで
ネクタイは?
スーツは?
写真は?
秋だしね…。

投稿者 yoyoyo : 2007年10月04日 21:04

うちにも恥ずかしくて使えないネクタイがあったような...
やっぱフライングトースターだった気がする
どこに行ったのかなー

あと、タイガースネクタイがあるよ(^_^;
多分、あきばおーの福袋とかに入っていたんだと思うけど
あげるって言っても誰ももらってくれない...
吟はもらってくれる?

投稿者 バギンズ : 2007年10月05日 00:11

なによ? なに盛り上がってんのよ、これ?w

sannnoji:
>で、装着したのか?その紫。

いまだにスキャナにはさまったままですわw

くりげさん:
>でもそこで、そのバタバタネクタイをしていたような気が

あ、一回くらいはしてたかも? いや、どーだろ、でも3回はしてないかも。

moral:
>でもなんか、ちょっこし雰囲気変わったような…>AfterDark

なんか、このあとにシューティングゲーム風のモジュールもあったよね。

yoyoyo:
>ネクタイは?
>スーツは?
>写真は?

笑う気まんまんですね?

バギさん:
>吟はもらってくれる?

モラルがもらうんじゃないかな?まったく根拠はないけど、モラルなら貰ってくれそうな気がするよ。

投稿者 吟 : 2007年10月05日 23:22

スーツでアイス?

投稿者 yoyoyo : 2007年10月06日 18:20

いや、移動中はラフなジーンズで。
つか、北海道のくせして、青森より暑かった気がする。
シャツの選択ミスったです…常時じんわり系に。

投稿者 吟 : 2007年10月07日 00:14

コメントしてください




保存しますか?



検索