" />
 
 


« にぎやか・まいどーろ | メイン | 真夜中の芳香 »

あれれれ? - 2007年10月16日

そろそろ寝ようと思ってテレビ消すかねとか思いつつ、まちがってチャンネルかえたら、ヤマトが冥王星のガミラス基地の反射衛星砲の攻撃を受けそうになっていた。

071016-1.jpg

やば…い…ねむい…の…だが…
ねむいのだが、昭和40年代前半生まれの男子としては、これを見ずして寝るわけにもいくまい…



とりあえず、BGMはこれでお願いします

なんか、あれだね。
青森放送の特典編成(?)なのかね…とか、おもいつつみてたら、あら、ヤマト沈没でつづく。

人類滅亡の日まで、あと356日だそうですよ…。

うーむ、ヤマト…あんなに熱く燃えたのに、今となっては、それがなんだったのかはよく分からない。
だがしかし、なんつかこう条件反射的刷り込みは残ってて反応してしまうものがあるなぁw;

投稿者 吟 : 2007年10月16日 02:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/948


コメント

ヤマトか・・・何もかもが懐かしい

投稿者 moral : 2007年10月16日 09:24

懐かしい!そういえばこの前日本に行った時に3万円ぐらいするヤマトのプラモデルを売っていて、あやうく買いそうになった。日本に住んでいたら迷わず買ったであろう。

投稿者 まつひろ : 2007年10月16日 12:26

ちなみにデスラー総統は、まだ肌色でしたよ。

ヤマト・・・なぜ我々の琴線にふれるのか・・・

キンセンといえば、金銭かかるのヤマトの話は、これのことでしょうかね?w

http://bandai-hobby.net/yamato/

投稿者 吟 : 2007年10月17日 01:07

コメントしてください




保存しますか?



検索