" />
 
 


« 冬に向かって待機中 | メイン | しおさいコーラス »

赤石川の紅葉っぷり - 2007年11月02日

昨日ちょっと激しい風雨があったので、どうかな~とおもったものの、行ってみたらばこういう感じ。

071102-1.jpg

ん~ま~最盛期っていう印象。



071102-2.jpg

紅葉見物tらしき車とちらほらすれ違いつつも、今回はあんまり奥までは行かずに大然から種里の間くらいをふらふらと。

071102-3.jpg

ただ、あれです。
鰺ヶ沢町の公共施設が一斉に10/31で今期の営業期間終了を迎えているので、例えば光信公の館とかにあるトイレとかが使えません、まあ風情のない話だけどさ。でも重要w;

071102-4.jpg

今日はちょっと秋風が寒かったわな。
そういや岩木山も初冠雪したってねぇ、こっちからは山頂に雲がかかっててよくわかりませんでしたがw;

投稿者 吟 : 2007年11月02日 20:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/964


コメント

そっか〜、もう、そんな季節なんですなあ・・・
年とると、どうしてこう1年が早いのかね?・・・
(あ、女子に年齢はきかないようにw)

投稿者 mononoke : 2007年11月03日 16:04

ほうほう、もののけさん今年で...(ズダーン!)

…ばたん、ごろん

投稿者 吟 : 2007年11月05日 01:34

コメントしてください




保存しますか?



検索