" />
 
 


« 赤石川の紅葉っぷり | メイン | 秋の花 »

しおさいコーラス - 2007年11月04日

本日は、鰺ヶ沢町町民文化祭・芸能部門っていうイベントがあったので、それがネタかと思った方もおられるやもしれませんが、さにあらず。

071104-1.jpg

11月18日に日本海拠点館で行われるコーラスの発表会のはなし。



このグループはいわゆるママさんコーラスなのですが、なにしろ歴史が40年弱というのが、すごいところで。
ほんでもって、今年で11回目というこの発表会は2年に一回ペースなので、実は22年目という、これもまた遠大な。

ほんでまあ、オレの弟がここの2代目・指導者だったり、オレ自身、前回発表会から、アートディレクション(でいいのか?)みたいなことをさせてもらってたり、伯母様がメンバーだったりと、我が一族としても縁浅からぬところがあるので、ご紹介。

てかね。

話は冒頭に戻るけど、今日、文化祭で一回歌うとこ聞いたので言えるのだが、今年の仕上がりはなかなかよさげだよ、いや、まじで。

つーことで、近隣の方、是非!

今年のテーマは「四季」ということなので、つれあじ系あじがさわ写真も絡む予定~。

投稿者 吟 : 2007年11月04日 23:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/965


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索