" />
 
 


« 山をばみてたら | メイン | ん~最近買うたモン »

嵐の前のなんとやら - 2007年12月01日

鰺ヶ沢でもハタハタが獲れはじめたとの噂。
ただし、あくまでも漁師さんらレベルで獲っている話。

071201-1.jpg

静かなものよ今のとこは、な…。

ただし今年は…



近隣のお歴々は、12月1日付けの東奥日報みてもらいたいところですが、この、はまなす公園んとこの岸壁は今年は完璧封鎖だそうだよ。

まあ、ねえ・・・毎年何人も落ちてるからねえ。これまで深刻な事故がおきてないのが不思議なくらいで…。

そんなこんなで、師走の海辺はいまんところ静かなのである…。

投稿者 吟 : 2007年12月01日 23:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/984


コメント

七里はすでに沢山の人だかりが出来てるみたいですよ。
今年は捕りに行けないから買って食べます。

投稿者 ぴかちゅう♀ : 2007年12月02日 11:17

ぴかちゅう♀ さん、
その七里長浜港で、本日とうとう転落・行方不明事故が発生してしまったようです…。

ほんと、冬の海辺なんで気をつけてほし~~!!

投稿者 吟 : 2007年12月02日 21:17

コメントしてください




保存しますか?



検索