" />
 
 


« あら、雨? | メイン | ん~む »

よき雪がふる、だがつかない日 - 2008年02月25日

午前中、雪模様。
鑑賞するには、よき雪降り。

080225-1.jpg

雪かき必須な展開かぁ?とか思ったものの、意外とそうでもなく。
とかいってたら、明日も雪 or 雨か。

どうせ降るなら風情のある雪がいいなぁ。

=== ここから寝る前に加筆 ======

とか優雅な気持ちだったのは、朝までで…
なんつか、ツイてない日というものはあるもんで…



まず、朝いち。
インターネットバンキングの振込み操作がなぜか時間かかる。
どうなんてんだか、調べる意味で、もう一回送金してみる。送金先もオレの口座なんで、実害はないんだが、なんかこのへんがケチのつきはじめ。

午後んなって、出かけたがいいが、録音機材などの忘れ物スペシャル。しかも、その直前にちゃんと持ち出すためにメンテナンスしときながら、すっかりわすれる。

夜、ビデオ機材が異常なエラーで、やろうと思ってた作業がまったくできなくなる。そもそも怪しい兆候はあったんだが、もはや確定的症状となる。

まあ、この送金処理には時間がかかることがわかったので、次回はゆとりもって対応できるとか、ビデオ機材も、今なら修理にだすには、まあなんとかなるタイミングかも?とか思えないこともないので発想を転換すればポジティブ要素もあり、まぁいっか、ともいえる。というかいいきかせとくことにする。

投稿者 吟 : 2008年02月25日 20:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1044


コメント

言葉にすると大したことじゃないけども
かかずにはおれない感じなんね。

投稿者 goldy : 2008年02月26日 16:25

ツキがないというより、なんやかんやとケチついてる、ってかんじ?

さらにいろいろあって、いまwindows再インストール中(しかも、けっこう無駄足w;)

投稿者 吟 : 2008年02月26日 16:54

コメントしてください




保存しますか?



検索