" />
 
 


« 今、鰺ヶ沢はまさに荒波日本海 | メイン | よき雪がふる、だがつかない日 »

あら、雨? - 2008年02月22日

なんか、今日は、夕方の太陽…てか、いわゆる夕陽が妙にむずむずする感じというか。

080222-1.jpg

変!ってほど変でもないんだが、いつもどおりっていうほどいつものとおりでもなく。
とか思っていたら、夜になって雨が降り始めた。
ん~なんか、2月に雨の音がするっていうのが、とても違和感があるんだな~。

この時期、まだ地吹雪の音とかだったら、しっくりくるんだが。

まあ、統計とか調べてみたらば降らないってことでもないみたいなんだけどさ。

しかし、季節感的にしっくりこない、2月の雨の音。



投稿者 吟 : 2008年02月22日 21:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1043


コメント

コメントしてください




保存しますか?



検索