" />
 
 


« あーうー | メイン | 春めきですな »

ズルズルな日 - 2008年02月29日

今日、つれあじ写真展の撤収作業をして来まして。
期間中、大変多くの方々にご来場いただき、非常に多くのご芳名、感想やコメントなどをいただきありがとうございました。とりいそぎこの場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

さて、思い起こせば、この準備の日のときもラーメンだった。

ということならば、今日もラーメン。
やっぱり鯵丸。

080229-1.jpg

風邪に効くラーメンというものを特別に処方(?)してもらいました。アドリブ・メニューのニンニクばりばりネギラーメン。
ニンニク好きにはむちゃくちゃたまらん逸品ですが、そのあとの臭いはさしずめ最臭兵器(MEMORIES)ですわ。うはは。



投稿者 吟 : 2008年02月29日 19:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tmp-gin.ajigasawa.jp/~gin/cgi-bin/tb0804-mt.cgi/1047


コメント

写真展、お疲れ様でした!
ラーメンも堪能できたし?言う事なし!?
写真展、本当に大盛況だったので、第3弾を期待しています♪
ニンニク臭、オラは好きだが、午後に接客がある場合はNGっすね、あの量だと^皿^;
一口もらった汁、かなりヤミツキになりそうだったけどさ★

投稿者 smiryo : 2008年03月01日 15:17

いや~
おかげですっかり元気に。

おそるべしニンニクパワー。

投稿者 吟 : 2008年03月02日 20:02

コメントしてください




保存しますか?



検索